FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

ネットプリント 値段比較

最安値のネットプリントを紹介しています。

プロフィール

肉ネーム46

Author:肉ネーム46
近所のカメラ屋さんにネットプリントを出していましたが、一枚40円でまとめて頼むと数千円なんてことも・・・
そこで、ネットプリントを調べて比較してみました。
写真を撮るのが好きな方のお役に立てれば嬉しいです。

最新記事
おすすめリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
オススメリンク2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02
01
ネットプリントを頼む時に、是非確認して欲しいところがあります。


それは、人間の目でチェックしているか。

です。

プリントは機械任せでも、その後お店の人がチェックするかどうかで大分変わってきます。

お店の人が、最後にチェックしてくれる場合は、補正する必要がある写真プリントを再度プリントして納品してくれる場合が多いです。

サイトをよく見て、書いてない場合時間の余裕があれば問い合わせてみても良いかもしれません。

同じ位の値段のネットプリント屋さんでも、クオリティが違うので色んなお店を試してみても良いかもしれませんね。

ネットプリント 比較ページはこちら



スポンサーサイト
2011.02
01
ネットプリント屋さんって沢山ありますよね?

値段ももちろん違います。

そして、当たり前ですが品質も変わってきます。

写真の品質を重要視するのであれば、フジやコダックの純正ペーパーを注文した方が良いと思います。

純正ペーパーは比較的キレイで安心出来ると思います。


ノーブランド、ネットプリント屋さんオリジナル用紙と書かれていて安いものは、

純正ペーパーに比べて品質が落ちます。

質より安さだ!!

という場合には良いかもしれませんが・・・


参考にしてみて下さいね♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。